特定非営利法人東京都港区中小企業経営支援協会NPOみなと経営支援


コンサルティング事業

その他


社名 株式会社ALEX
代表者名 小林 健
電話 03−3560−7188
住所 港区赤坂6−4−21松園ビル2階
創業年 平成18年7月14日
事業概要 @個人向け特殊イベントのトータルプロデュース (企画〜実施)
A個人向け目的型旅行のトータルプロデュース (企画〜実施)B企業向け優良顧客化支援プログラムのトータルプロデュース (企画〜実施)
代表者コメント
Association of Luxury Experience
文化的幸福を高めるために 真のラグジュアリー体験を追求するために
こころのゆたかさを求める皆さまのために ALEXは誕生しました。

経営理念
より上質な体験価値の創造を追求すると同時に、多彩で豊かな人類・社会づくりに貢献すること。

弊社の強みは、大手広告制作会社で培ったセールスプロモーション、イベント、クリエーティブ制作のノウハウに加え、旅行業の持つ国内外のネットワークと手配環境です。販売促進面からの優良顧客化プログラムの企画立案〜実施を、お客様の視点にたち進めてまいります。また、普通では飽き足らない、人生謳歌に積極的な個人顧客へのサービス提供も行なっております。
創業支援者コメント
大手広告代理店勤務時代に社内起業支援制度での創業経験有りで、下記のようなしっかりした経営理念と経営方針を持って「旅行代理店」を開業した。
ALEXとは、Association of Luxury Experienceの略 文化的幸福を高めるために真のラグジュアリー体験を追求するためにこころのゆたかさを求める皆さまのために略からALEXは誕生しました。“個人向けエンターテイメント”に特化して“人生謳歌を支援する”一人ひとりの体験価値を高めることで、新たな市場を創出する起業“。
高所得層にターゲットを絞りエンターテイメント体験型のオーダーメイドの旅行代理店である。国内は「和の調和とおもてなしを極めた宿の提供」、海外は「心の底からリラックスできるリゾート」を主な商品としている。特化したビジネスモデルであり、首都、港区ならでの立地、創業であろう。お客様の満足感によるリピート需要が見込まれる。高所得層に特化したエンターテイメント体験型のオーダーメイドの商品に特化したビジネスモデルであり、首都、港区ならでの立地、創業であろう。お客様の満足感によるリピート需要が見込まれる。



homeご挨拶npoみなと経営支援についてコンサルティング事業 お役立ち情報(コラム)サイトマップお問い合わせリンク個人情報保護方針