特定非営利法人東京都港区中小企業経営支援協会NPOみなと経営支援


新着情報

■2011年06月25日
理事長就任のご挨拶

NPOみなと 理事長就任のご挨拶

 平成23年5月の総会において、理事長に就任いたしました松枝憲司です。
NPOみなと経営支援協会は、経営の専門家である中小企業診断士のグループにより、平成15年に設立され、港区内の商工行政や商工団体と協力して、港区内及びその他の地区の中小企業者・創業予定者や商店街、並びに地域コミュニティに対して、創業支援、経営支援、研修等により、その経営基盤の安定と経営の革新、地域経済の活性化に寄与する事業を数多く実施して参りました。最近では、中小企業者に対する緊急保証や東日本大震災復興緊急保証制度の認定作業、また経営力向上TOKYOプロジェクトでは、東京商工会議所港支部と協力して、希望する中小企業者に対する経営診断などに会員を多数派遣いたしました。
中小企業者の皆様が、今後想定されている首都圏の災害など、様々な経営環境の変化に対応していける企業体質となっていただくことが、私どもにとっても願いであり、目標でもあります。私どもの支援が、少しでも港区内の中小企業者のお役に立つよう、誠心誠意努めていく所存です。

特定非営利活動法人 東京都港区中小企業経営支援協会
        理事長 松枝 憲司

経歴については下記URLをクリック下さい。

松枝理事長の「会員紹介」欄:■松枝理事長の「会員紹介」欄へリンクへ


新着情報目次へ

homeご挨拶npoみなと経営支援について会員紹介コンサルティング事業新着情報定例会報告お役立ち情報(コラム)サイトマップお問い合わせリンク